迷惑

私はいつも就業時間ラストまで、
職場で働いてる事が多いんです。
先日、同じ時間帯まで仕事していた
ポジションが違う20代の男の子と
帰るタイミングがかぶったんですよね。

で、その子なんかソワソワしているというか
さっさと帰ればいいのに、中々帰る感じじゃなくて。
なんだこの人って思いつつ、私は早く
帰らないと娘ちゃんが心配なので
『お疲れ様~』って言いながら、そそくさと
帰ったんです。

で、後日他のスタッフの女の子が
そのソワソワしてる男の子は
毎回最後まで仕事している女の子を待って
一緒に帰ろうって誘ってるんだとか。笑
有難迷惑だと言われていました。笑

ドッグフードアレルギー 改善