日焼け

先日のマミーのおやすみの時に
娘ちゃんのお友達も一緒に遊園地に行ってきました♪
朝早起きしてお弁当も作って、
いざ遊園地へ!!
日焼けしないように、バッチリ念入りに
日焼け止めを塗っていったものの...。

帰宅中にわかったんですが、どうやら
左肩だけ私は日焼けしていました。笑
な、なぜ!と思ったんですが、よく考えたら
左肩だけトップスがずれたりしてたので。
それを気付いた時だけ直してたので。

しばらく日に当たってたんだろうなと。笑
キレイにインナーとして着ていたタンクトップの
形に日焼けしてたんですけどね。汗
今度から肩周りも念入りに塗らなきゃ。笑

 

 

ベルタ酵素 店舗販売