トトロ病

トトロン♪トトローン♪と、毎日
うるさい娘ちゃん。
あ、トトロの事なんですけどね。笑
しばらくしたら忘れるみたいで、
何も言わなくなるんですが、ふとした瞬間に
『トットロ~ン!』と叫びます。笑

昨日もお友達の家で遊んでる時に
突然、『まっくろくろすけきた!』
なんて言うんです。笑
『ほら!ぱっちんしたよ!』と言って
お友達に説明してるんですが...。

そのシーンを想像出来るのはトトロを
見た事のある私とお友達のママだけ。笑
お友達は、え?って感じの顔で
娘ちゃんを不思議そうに見てました。笑

そりゃぁね、知らなかったら何?
ってなるよねぇ。笑

 

 

 

 

利尻カラートリートメント 楽天