スペア

私のマミーは何でも買い貯め派なんです。笑
先日、有吉の反省会?ですかねー?
芸能人がカミングアウトする番組で、
歌手のトーコさんがスペアを買う癖がある!
と、カミングアウトしていましたが。

さすがにあそこまで(掃除機までスペアを買ったり。笑)は
ないんですが。
生活用品などの消耗品のスペア買いが
半端ありません。笑
なので、そういうものは私が買い出しをするように
するようにしたんですが。

スペアを置いてる場所を見て、それが1つしかなかったら
『もうないよ?』と、言うんです。
え?もうないっけ?と思って、お散歩がてら
娘ちゃんと買い出しに行くんですが。
帰ってきたら後1個あるっていう。笑