赤ちゃん返り

 

娘ちゃんが最近、眠くなったときや
甘えたいときにやって欲しい!と、
要求してくる事があります

それは赤ちゃん抱っこなんです。
我が家には2人目が居るわけでも、
赤ちゃんと一緒に住んでるわけでもなく。

なのに、最近突然『赤ちゃんしてー!』
と、赤ちゃん抱っこをしてくれと言うんです。笑
そして、そのまま寝たりする事もあります。

まぁ、娘ちゃんのお友達の家には赤ちゃんが
居る家庭が多かったりするので、そこから
影響を受けて赤ちゃん返りを
してるのかなとは思いますけどねぇ。笑

お友達本人は、赤ちゃん返りなんてしてないのに
何故うちの娘ちゃんがしてしまったのか謎です。笑

 

 

育毛剤ブブカ 楽天