仲良し

昨日は、娘ちゃんの幼馴染ちゃんが
我が家に久しぶりに遊びに来ました♪
一緒に遊んだり、ちょっと揉めたりも
まだまだありましたが、娘ちゃんはこの
幼馴染ちゃんが大好きです。笑

先日も、他のお友達も含めて一緒に
遊んでたんですが。
移動する時に、娘ちゃんと幼馴染ちゃんが
手を繋いで歩いていました。

そこに別のお友達も自分も手をつなぎたいと
やってきたんですが...。
嫌!って2人とも言い出したので。汗
生まれた産院が同じだったり、赤ちゃんの時から
遊んでるお友達なのに。笑

家が近くて良く遊ぶというだけで、
お互いに幼馴染ちゃんと娘ちゃんは
ラブラブなようです。笑

 

 

エバーライフ 鮫肝海王